トリプルビー 副作用

トリプルビーは、自宅で簡単ダイエットサポート。

おいしいのにダイエットできると人気です。

少し調べてみたら「副作用」という文字がでてきました…

トリプルビー 副作用

疑問に思う女性

トリプルビーには副作用の心配があるということなのでしょうか?

心配なので、トリプルビーの副作用についてメーカーさんに聞いてみました。

「子供も飲めるの?妊婦でも大丈夫?」など、気になる質問もメーカーさんに聞いてみました。

トリプルビーに副作用はないの?

yui

Q.トリプルビーには副作用心配はありますか?

オペレーター

A.HMBのもとになるロイシンは、牛肉や大豆に豊富に含まれる成分です。

HMB自体も肉類や野菜類に含まれており、日常の中で無意識に摂取している成分ですので、成分としての危険性は非常に低く、適度な摂取量であれば副作用の心配はありません。

矢印

トリプルビーには副作用の心配はないことがわかりました。

もぎたて生スムージー 副作用

  • 適度な摂取量であれば副作用の心配はない
  • HMBのもとになるロイシンは牛肉や大豆に多く含まれている

規定量を守って摂取すれば副作用の心配はなさそうですね!

これなら安心して飲めそうです。

矢印

トリプルビーの公式サイトはこちら

その他Q&A

yui

他にも気になる質問があったのでメーカーさんに聞いてみました。

どれくらいで効果が出ますか?

yui

Q.どれくらいで効果が出ますか?

オペレーター

A.個人差があるので一概には言えませんが、モニター結果を見ると早くて1ヵ月、遅くとも3~4ヵ月で実感される方が多いようです。

早めに結果を出したい方はB.B.Bを摂取した後に、エクササイズなど適度な運動を取り入れることをお勧めします。

あまり時間が取れない方はエレベータでなく階段を使用する等、日常生活の中にプラスαの運動を取り入れる工夫をすると良いです。

プロテインとは何が違うのですか?

yui

Q.プロテインとは何が違うのですか?

オペレーター

A.B.B.BはHMBとクレアチンを主に配合している商品です。

HMBはプロテインに比べて早く吸収されるだけでなく、プロテインよりもずっと低カロリー(1包あたり)なのでスタイルアップを目指す方にオススメです。

また、クレアチンは高強度の運動効率アップをサポートするだけでなく、筋力維持をサポートしてくれるので女性にもおススメです。

安全性は大丈夫ですか?

yui

Q.安全性は大丈夫ですか?

オペレーター

A.国内有数のGMP認定工場で、原材料から完成に至るまで厳格な基準のもと製造しております。

また、原料のHMBは純国産の原料を使用しており安全性は万全ですので安心してご利用ください。

飲むタイミングを教えて下さい?

yui

Q.飲むタイミングを教えて下さい。

オペレーター

A.HMBは定期摂取が望ましいため、いつでもよいのでご自身の飲みやすいタイミングを見つけて毎日忘れずにご飲用ください。

体を動かす際に摂取すると良いと言われておりますので、運動前や通勤・通学前などにご飲用頂くのもおススメです。

なぜ顆粒なのですか?

yui

Q.なぜ顆粒なのですか?

オペレーター

A.筋力系のサプリメントは大きな粒のものが多く、女性の細い喉に負担がかかります。

本品は女性でも飲みやすいよう顆粒タイプとし、さらに水がなくても飲めることで、いつでも飲みたい時にお飲み頂けるようにしました。

また1包が、とてもコンパクトなので、小さなバッグやポーチのすき間に入れることができ、持ち運びにも便利です。

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

yui

Q.妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

オペレーター

A.B.B.Bはお薬ではなく栄養機能食品です。

葉酸やビタミンB群など妊娠中に摂取した方が良い栄養素を含有しておりますので、栄養補給として継続的なご飲用をおすすめしております。

ただし、妊娠中・授乳中の過度な減量(ファスティング)目的でのご使用はお控え頂いております。

栄養バランスの整った3食の食事を摂ったうえでご飲用下さい。

プロテインの味が苦手なのですが、においや味はありますか?

yui

Q.プロテインの味が苦手なのですが、においや味はありますか?

オペレーター

A.プロテインのようなドリンクですと、どうしても味の好き嫌いがあります。

B.B.Bは女性に向けた商品のため、ブルーベリー風味の女性に優しいお味となっております。

大変飲みやすいとご好評を頂いておりますので、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

薬との飲み合わせはありますか?

yui

Q.薬との飲み合わせはありますか?

オペレーター

A.B.B.Bサプリメントはお薬ではなく食品ですので基本的には問題ございません。

万一心配な場合はかかりつけのお医者様か薬剤師までご相談のうえご使用ください。

男性でも飲んで平気ですか?

yui

Q.男性でも飲んで大丈夫ですか?

オペレーター

A.はい、大丈夫です。

男性の方からもうれしい声をいただいております。

ダイエットサポートとしてご利用ください。

まとめ

トリプルビーの副作用やその他気になる質問について調べてきました。

    トリプルビーは、利用する上で副作用の心配はないことがわかりました。

    安全性にも問題がないことがわかりました。

    これなら、トリプルビーで安心してダイエットができそうですね。

    矢印

    トリプルビーの口コミとレビュー
    トリプルビーを試してみる